ケーブルプラス電話auスマートバリュー

スマートバリューロゴ

  • ※ 掲載の金額は全て税込です(消費税8%の場合です。)。

auスマートバリューとは

auスマートバリューは、CAC-NET・ケーブルプラス電話・auスマートフォンもしくはauケータイをセットでご利用いただくことで、
auスマートフォンもしくはauケータイの月額利用料金が割引となるサービスです。

適用条件

auスマートフォンやauケータイで指定のデータ(パケット)定額サービス(下記参照)をご利用いただき、なおかつCACの「CAC-NET ★1」と「ケーブルプラス電話」の両方をお申し込みまたはご利用中のお客様

  • ★1 エコノミーコース・ライトコースでCAC-NETをご利用中の方は対象外です。上位コースへ変更していただくことによりauスマートバリューの対象となります。

auスマートバリュー適用条件

上記以外のサービス等割引額

■ 最大2年間1,522円(3年目以降は永年1,008円/月)割引

・・・データ定額5/20、LTEフラット、ISフラット、プランF(IS)シンプルのいずれかご加入

■ 永年1,008円/月 割引

・・・データ定額2/3、ジュニアスマートフォンプラン、シニアプラン、カケホ(3Gケータイ・データ付)のいずれかご加入



例えば、ご家族4人がauスマートフォン利用で、auスマートバリュー適用になった場合

ご家族4人がauスマートフォン利用で、auスマートバリュー適用になった場合

※ ご家族4人のうち、1人がauスマートフォン「データ定額30」、3人が「データ定額5」ご加入の場合。


注意事項

「データ定額1<3,132円/月>/2<3,780円/月>/3<4,536円/月>/5<5,400円/月>/20<6,480円/月>/30<8,640円/月>」「LTEフラット<<6,156円/月>」「ISフラット<5,616円/月>」「プランF(IS)シンプル<6,418円/月>」「ジュニアスマートフォンプラン<3,909円/月>」「シニアプラン<4,298円/月>」「カケホ(3Gケータイ・データ付)<6,156円/月>」が必要です。


★3 お申し込みについて

○ ご契約はau携帯電話10回線までとなります。

○ 固定通信サービス(CAC-NET+ケーブルプラス電話)とau携帯電話のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みいただけます。50歳以上のご家族の場合は、対象固定通信サービス(CAC-NET+ケーブルプラス電話)にご契約いただいている住所と別住所でもお申し込みいただけます。別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ。)。


割引適用について

  • ※ auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用となります。
  • ※ スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月以降からの割引となります。
  • ※ 最大2年間割引(468円/月、514円/月、1,152円/月)の適用は、対象のau携帯電話1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヶ月目としてカウントします。最大24ヶ月の割引をもって終了します。
  • ※ 各種割引サービス適用後 (毎月割を含む。) の基本使用料 (LTEプランを除く。) ・国内通話料・国内通信料・オプション料(故障紛失サポート・アップグレードプログラム除く。)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
  • ※ 割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話のデータ定額サービスや料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引適用されません。
  • ※ au携帯電話を解約 (一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
  • ※ 固定通信サービス(CAC-NET+ケーブルプラス電話)を「利用中」または「手続き中」の場合、割引の適用となります。
  • ※ 固定通信サービス(CAC-NET+ケーブルプラス電話)を解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
  • ※ auスマートバリューお申し込み後、固定通信サービス(CAC-NET+ケーブルプラス電話)が6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止いたします。開通後、再び割引を再開します。
  • ※ 固定通信サービス(CAC-NET+ケーブルプラス電話)を提供会社側都合で取り消された場合は、取消月の翌月から3ヶ月目まで割引をいたします。ただし、お客様都合により取り消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話側ご利用料金に合算し請求いたします。
  • ※ 「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」等、KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
  • ※ 内容等が変更となる場合には事前にお知らせいたします。
  • ※ 別途ユニバーサルサービス料が必要です。
  • ※ 別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。
  • ※ 実際のご請求額は個々の税抜額の合計から税額を算出するため、個々の税込額の合計とは異なります。

お申し込み

auスマートバリューのご利用には、auショップにてお申し込みが必要です。

すでにCAC-NETとケーブルプラス電話をお申し込みいただいている方はauショップにてauスマートバリューをお申し込みください。
CACでは受付できません。
CAC-NETとケーブルプラス電話のお申し込みはCACにて受付しております。

条件など詳しくは、下記ボタンよりauホームページにてご確認ください。

関連情報

CAC-NETについては下記をご覧ください。

CAC-NET「CAC-NETとは」


ケーブルプラス電話については下記をご覧ください。

ケーブルプラス電話「ケーブルプラス電話とは」

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから