テレビご利用までの流れ(CAC-ALERT)

CAC-ALERTのお申し込みからご利用開始までの流れについてご案内します。

1.内容の確認

CACのホームページよりお問い合わせいただくか、CACまでお電話、もしくはご来社ください。お申し込み内容を承ります。

  • ※ 弊社サービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合等によりサービスが提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合があります。

2.申込書の作成

来社、ご訪問にて申込書を作成させていただきます。

  • ※ 来社の際、クレジットカードまたは口座番号がわかるものとお届け印をお持ちください(すでにお支払い先をご登録済みの方は不要です。)。

▼ クレジットカード

下記4種類のカードがお使いになれます。

▼ CAC指定金融機関

愛知銀行・あいち知多農業協同組合・大垣共立銀行・岡崎信用金庫・十六銀行・知多信用金庫・中京銀行・東海労働金庫・名古屋銀行・西尾信用金庫・半田信用金庫・碧海信用金庫・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行(五十音順)

3.工事

ALERT端末をお渡しいたしますので、お客様ご自身でお取り付けください。
詳しくは、工事方法をご覧ください。

4.サービス開始!

工事が終わったその日から、CAC-ALERTサービスがご利用いただけます。

関連情報

CAC-ALERTの料金については下記をご覧ください。

CAC-ALERT「料金案内」


CAC-ALERTの工事方法については下記をご覧ください。

CAC-ALERT「工事方法」

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