プレゼント・キャンペーンご加入者様向け 初期費用割引キャンペーン(CAC加入アパート・マンションにお住まいのお客様)

CAC加入アパート・マンションにお住いのお客様対象

ご加入者様向け 初期費用割引キャンペーン

CAC加入アパート・マンションにお住まいで、現在、CAC-NET・ケーブルプラス電話のどちらかにご加入いただいているお客様に向けて、追加申し込みに際し初期費用が割引になるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン対象

CAC加入アパート・マンションにお住まいで、現在、CAC-NET・ケーブルプラス電話のどちらかにご加入いただいている方

各サービスの詳細は以下よりご確認いただけます。

キャンペーン期間

2018年4月1日(日)~2018年6月30日(土)

キャンペーン内容

CAC-NET追加キャンペーン

適用条件

CAC-NETを追加でお申し込みいただける方

初期費用

ケーブルプラス電話追加キャンペーン

適用条件

ケーブルプラス電話を追加でお申し込みいただける方

初期費用

注意事項

  • ■ 申込日から3ヶ月以内に工事を完了される方が対象です。
  • ■ 当キャンペーンでお申し込みの場合の最低利用期間はご利用開始月(工事完了月)から1年間です。ケーブルプラス電話追加キャンペーンの最低利用期間はありません。
  • ■ 最低利用期間内にCAC-NETを解約または休止する場合、サービス毎の通常初期費用相当額を違約金としてお支払いいただきます。
    ※ 解約・休止には別途設備撤去費用が必要です。休止の場合には休止手数料も必要です。
  • ■ 標準工事の内容を超える工事およびブースター取付・屋内配線などの改修が必要な場合は、別途料金が必要です。
  • ■ 来社でのお申し込みの際、CACにクレジットカードまたは口座が未登録の方は、クレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印をお持ちください。
  • ■ 弊社のサービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合等により、サービスを提供できない場合や提供までに時間がかかる場合があります。
  • ■ 各キャンペーンは他のキャンペーンとの併用が可能です。

【他社プロバイダからお乗り換えの方限定】乗り換え応援キャンペーン


【CAC加入者限定】お友達紹介プレゼント

  • ※ 掲載の金額は全て税込です(消費税率8%の場合です。)。

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休