お知らせ重要なお知らせ

ELECOM社製ルーターをご利用のお客様へ

2015年11月 2日(月)

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

CAC-NETをご利用いただいている一部のお客様において、ELECOM社製ブロードバンドルーターをご利用の場合、
以下の不具合の発生が確認されております。


対象

CAC光サービスにてCAC-NETをご利用いただいており、ELECOM社製ブロードバンドルーターをご利用の方

CAC光サービス特設サイト「CAC光サービス提供対象エリア」

不具合の内容

インターネットに接続できない


不具合の解消方法

下記ELECOM社のページより、お使いのブロードバンドルーターのファームウェアのアップデートをお願いいたします。

別ウインドウで開きますELECOMホームページ「ダウンロード」




※ 本件に関する詳細・お問い合わせ先はELECOM社の製品Q&Aページをご確認ください。

別ウインドウで開きますELECOMホームページ「製品Q&A」

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