お知らせ重要なお知らせ

CAC光サービスへの切り換えのお願い

2018年8月11日(土)

平素は変わらぬご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

CACでは、同軸ケーブルを用いたサービスをご利用のお客様へ、
光ケーブルを用いた新サービス「CAC光サービス」への切り換えをお願いしております。
「CAC光サービス」では、高速インターネット・テレビ(地上・BS)・ケーブルプラス電話がセットになった「CAC-LIFE」など、
お客様によりご満足いただけるような内容を取り揃えております。

「CAC光サービス」はCACのサービス提供エリア全域(半田市・阿久比町・武豊町の一部)でご利用いただけます。
切り換えがお済みでないお客様には、CACより順次ご案内を差し上げております。

サービス向上のため何卒ご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

サービス切り換えの流れ

1.CACからお客様へ順次ご連絡を差し上げます。
※ 早めの切り換えをご希望の方は、CACへお電話もしくはホームページよりお問い合わせいただくか、ご来社ください。

担当者がCAC光サービスへの切り換えについて、丁寧にご説明いたします。

2.切り換えのお手続きを行います。

訪問もしくはご来社にて、切り換えのお手続きを行わせていただきます。
また、工事内容も詳しくご説明いたします。この際、サービスの追加申し込みも可能です。

3.光サービスへの切り換え工事を行います。

光サービスへの切り換えにかかる工事費用は、CACで全額負担いたします。

4.CAC光サービスご利用開始!

工事が終わったその日からサービスがご利用いただけます。

  • ※ 新しくケーブルプラス電話をお申し込みのお客様でNTTの電話番号を継続する場合(番号ポータビリティ)、お手続きの都合上工事からご利用開始までに約一週間程度かかります。
このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから