お知らせメンテナンス・障害情報

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

メンテナンス 設備メンテナンス作業のお知らせ

掲載日 : 2017年10月13日(金)

※ 時間表記は24時間表記です。

日時 2017年10月30日(月) 14:00~16:00の間で5分程度の停止が数回発生
対象

以下の地区でCAC-TV、CAC-STB、CAC-ALERT、CAC-NET、ケーブルプラス電話をご利用のお客様
(CAC-MOBILE、CAC光サービスでご利用のお客様は対象外となります。)
半田市出口町1丁目、岩滑高山町1~7丁目、岩滑中町2~7丁目
※対象のお客様には、ご案内をポスティングしております。

内容

上記の時間において、柱上設備のメンテナンスを実施いたします。
お客様サービスへの影響を最小限に留めるように実施いたしますが、
作業状況により停止時間が前後する場合がございますので、ご了承ください。


メンテナンス終了後にインターネット接続ができない場合、
モデム・パソコン・ルーター等の電源の入れ直しをお願いします。


サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから