お知らせメンテナンス・障害情報

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

障害復旧 通信障害のお詫び

掲載日 : 2018年4月15日(日)

※ 時間表記は24時間表記です。

日時 2018年4月14日(土)~4月15日(日)  
対象

<ケーブルプラス電話>
半田市にお住まいで、HFCサービスをご利用中のお客様

<CAC-NET・ケーブルプラス電話>
阿久比町の一部集合住宅にお住まいのお客様

内容

機器トラブルのため、上記のサービスがつながらない症状が発生しておりました。
現在は復旧しております。
インターネット、ケーブルプラス電話がご利用できない場合は、モデム・EMTAの電源を入れなおしていただきますようお願いいたします。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから