お知らせ過去のメンテナンス・障害情報

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

障害復旧 放送障害のお詫び

2017年12月 3日(日)

※ 時間表記は24時間表記です。

日時 2017年12月1日(金) 8:00~8:28
対象

CAC-STBをご利用のお客様
対象:ジャパネットチャンネルDXハイビジョン(CS664ch)

内容

番組供給事業者の機器トラブルにより、映像・音声障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから