インテリジェントホームご利用ガイド

インテリジェントホームのユーザーポータルページのご案内です。

インテリジェントホームに関する設定

intelligent HOMEユーザーポータルページとは、「インテリジェントホーム」サービスをご契約のお客様が、「インテリジェントホーム」に関する設定などを行っていただけるページです。


別ウインドウで開きますintelligent HOME 設定ガイド

はじめての設定とログイン方法


▼ パソコンからのログイン方法

パソコンからのログイン方法に関しては、下記のintelligent HOMEユーザーポータルページ(iHユーザーポータル)設定ガイドよりご確認ください。

別ウインドウで開きますintelligent HOME 設定ガイド「ログイン方法」


▼ スマートフォン・タブレットのログイン方法

スマートフォン・タブレットをご利用の場合は、インテリジェントホームアプリをご利用ください。

PDFを開きますアプリの使い方


別ウインドウで開きます:Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ボタンをクリックしてダウンロードしてください。

登録メールアドレスを変更する場合

登録メールアドレスはユーザーポータルページでは変更できません。
本人確認をいたしますので、CAC本社またはCACショップ阿久比店の窓口での手続きが必要です。
運転免許証や保険証などの本人確認書類をお持ちの上、CACまでご来社をお願いします。

  • ※ インテリジェントホームは、イッツ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標ならびにサービスです。

関連情報

インテリジェントホームに関するよくある質問は、こちらからご確認ください。

よくある質問「インテリジェントホーム」

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから CACサービス早わかりガイド 新規サービスご加入手続き 資料請求申し込み(無料)

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから