お客様サポートCAC体験コーナー

CAC本社、CACショップ 阿久比店のロビーにて、CACの各種サービスを体験できるコーナーを設けています。
(※写真はCAC本社です。)

CAC体験コーナーのご案内

お客様カウンター

お客様カウンター

お申し込み・ご相談・お問い合わせ等、CACスタッフがわかりやすく丁寧にご案内いたします。地域密着安心サポート!

CACチャンネル・多チャンネル(BS/CS/地デジ)視聴体験コーナー

視聴体験コーナー

大型モニターでCACチャンネルはもちろん、BS/CSデジタルの多チャンネルもお楽しみいただけます。

テレビ

BS・CS各種チャンネルガイドコーナー

BS・CS各種チャンネルガイド

CAC-STBでご視聴いただける各種チャンネルガイドを取り揃えております。
ご加入の検討に、ご視聴番組の参考に、ご自由にお持ちください。

CAC-STBとは?

CAC-NET、ケーブルプラス電話、CAC-ALERT(緊急地震速報)体験コーナー

CAC-NET、ケーブルプラス電話、CAC-ALERT(緊急地震速報)体験コーナー

CAC-NET

CAC-NET「スーパー120Mコース」を体験していただくことができます。

ケーブルプラス電話

電話番号、電話機はそのまま。自宅の電話代がグ~ンと節約できます!
使い勝手もカンタンで安心、便利でおトクな固定電話サービスです。

CAC-ALERT

「〇〇秒後に地震が来ます!」大きな警告音だから、就寝時も安心!
強い揺れが来る前に、「予測震度」と「予測猶予時間」を専用端末がお知らせします。

CACへのご来社方法は会社案内のアクセスをご覧ください。

会社案内「アクセス」

その他体験コーナーのご案内(CAC-NET)

その他下記の店舗でもCAC-NETを体験していただくことができます。

(株)ロジック 半田市乙川薬師町2-8
電話:0569-21-7675
このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休