お客様サポート各種マニュアル・手順

ケーブルモデム・D-ONUのランプの状態・リセット方法


CAC-NETでは、現在、下記のケーブルモデムとD-ONUが使用されています。ご利用のケーブルモデム・D-ONUをご確認の上、それぞれの方法でリセットを行ってください。

ブロードネットマックス
(BCW610J)
シンクレイヤモデム
(CBC-200J3)

ランプの状態・リセット方法 図解版

ランプの状態・リセット方法 図解版
マスプロモデム
(77TCM7)
フジクラモデム
(FCM-160J)

ランプの状態・リセット方法 図解版

ランプの状態・リセット方法 図解版
フジクラモデム
(FCM-150J)
D-ONU
(光エリアの方)

ランプの状態・リセット方法 図解版

ランプの状態・リセット方法 図解版
このページの先頭へ

サポート窓口

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休