お客様サポートCAC料金明細WEBについて

CAC料金明細WEBでは、CACでご利用いただいている各種サービスのご利用明細を、インターネット上でご確認いただくことができます。
こちらのページではCAC料金明細WEBのご利用までの流れと、お客様番号の確認方法をご案内しています。

※ ケーブルプラス電話をお申し込みされたお客様で、口座振替にてCAC-TV・NHK団体一括支払制度を年払いもしくは半年払いされているお客様へは、ハガキでのお引き落としのご案内を停止させていただきます。停止後に書面での明細発行を希望される方は有料となります。

CAC料金明細WEBご利用までの流れ

CAC料金明細WEBは事前に利用登録が必要です。
CAC料金明細WEBのご利用を希望される方は以下の流れに沿って利用登録をしてください。

1.CAC料金明細WEBにアクセス

CAC料金明細WEBにアクセスしていただき、画面右上の「新規登録」をクリックしてください。


2.お客様番号・電話番号を入力

お申し込みいただいた際にお渡ししている「加入申込書」等に記載されている「登録番号」を「お客様番号」欄に、お申し込み時に登録いただいたお電話番号(ハイフン除く)を「電話番号」欄にご入力ください。


 

▼ お客様番号の記載場所(加入時期によって書式が以下の2通りに異なります。)


お客様番号がご不明な方はこちら

3.アカウント情報を入力

ユーザーID、パスワードは自由にお決めいただけます。下記の文字数制限等に従ってご入力ください。
メールアドレスはパソコンのメールアドレスをご入力ください(携帯電話のメールアドレスは使用できません。)。
ユーザーID、パスワード、メールアドレスを入力後、「利用規約に同意して登録する」というボタンをクリックしてください。


■ユーザーID・・・半角5文字以上15文字以内。「 ‐ 」「 _ 」以外の記号は使用不可。
■パスワード・・・半角6文字以上8文字以内。記号は使用不可。
※制限文字数を超えた場合でも入力は完了します。この場合、制限文字数までの入力内容で登録されます。


4.仮登録完了

「【CACよりお知らせ】仮登録完了」というタイトルのメールが届きますので、メール内に記載のあるURLにアクセスしてください。

※この時点では、まだ登録作業が完了していません。必ず下記の「5.」「6.」の作業を行ってください。

5.パスワード確認

「3.」でお決めいただいたパスワードをご入力ください。


6.本登録完了

以下の画面が表示されましたら本登録の完了です。
CAC料金明細WEBトップページよりユーザーIDとパスワードをご入力いただきログインしてご利用ください。
ユーザーIDとパスワードはログインするたびに必要となります。メモなどに写していただき、紛失されませんようご注意ください。


このページの先頭へ

お客様番号の確認方法

お客様番号がご不明な方は、CACまでお電話ください。
ご本人様確認のため、CACのご契約時に登録いただいたお電話番号に折り返しご連絡させていただき、お伝えいたします。
メールや、いただいたお電話・FAX等ではお伝えすることができませんのであらかじめご了承ください。

●お問い合わせ先 : CACコールセンター 0569-21-0070

(受付時間 午前9時~午後7時 年中無休)

このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休