お客様サポートよくある質問

Q.FAX、モデム通信は利用できますか?


A.

FAX(G3 FAX)についてはおおむねご利用いただけますが、一部のFAX機器(G4 FAX、スーパーG3 FAX)でご利用いただけない場合があります。また、通信相手先によってもご利用いただけない場合があります。
ダイヤルアップを利用したインターネット通信は、接続先の電話番号によってご利用いただけないことがあります。
また、信号監視通信サービスなど(警備会社等)はご利用いただけません。

このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休