お客様サポートよくある質問

Q.毎月の料金はどうやって確認すればよいですか。


A.

料金明細はインターネット上でご確認いただけます。

ケーブルプラス電話開通後、初回請求時を目安にCACからログインパスワードを郵送にてご案内しております。
なお、ご希望者に月額108円で紙面による料金明細を提供いたします。
ご希望の方は、CACまでお申し込みください。

※携帯電話でご利用の場合は、以下の設定が必要です。

【携帯電話からのログイン方法】
1.パソコンから料金明細WEBにログインして、「メールアドレスの変更」から携帯電話アドレスの登録を行います。

2.登録後、携帯電話ログインURLの送信を選ぶと登録したアドレスにメールが届きます。

3.届いたメールに記載されているホームページのアドレスから進めてパスワードを入力すると、携帯から自身の料金の確認が出来ます。

  • ※ 掲載の金額は全て税込です(消費税率8%の場合です。)。
このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休