お客様サポートよくある質問一覧

ケーブルプラス電話

Q.なぜ安くなるのでしょうか?

  • ケーブルプラス電話

Q.提供エリアを教えてください。

  • ケーブルプラス電話

Q.対象ユーザは?

  • ケーブルプラス電話

Q.品質などは問題ありませんか?

  • ケーブルプラス電話

Q.通話料の計算方法は?

  • ケーブルプラス電話

Q.最低利用期間はありますか?

  • ケーブルプラス電話

Q.電話番号の指定はできますか?

  • ケーブルプラス電話

Q.電話番号の追加はできますか?

  • ケーブルプラス電話

Q.通話明細サービスはありますか?

  • ケーブルプラス電話

Q.一時休止は可能ですか?

  • ケーブルプラス電話

Q.一般加入電話は解約するべき?

  • ケーブルプラス電話

Q.ADSLは利用できますか?

  • ケーブルプラス電話

Q.電話に雑音が混じります。

  • ケーブルプラス電話

Q.電話がつながらなくなりました。

  • ケーブルプラス電話

このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休