お客様サポートよくある質問一覧

楽録・楽録ブルーレイ

Q.レンタル方式は行わないのですか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.購入料金はいくらですか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.利用料金(月額)はいくらですか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.購入料金の分割払いはありますか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.B-CAS、C-CASカードは購入できますか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.保証期間はどれくらいですか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.ダビング10とは何ですか?

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.STBのリセットについて

  • 楽録・楽録ブルーレイ

Q.STBの主なエラー番号一覧

  • 楽録・楽録ブルーレイ

このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休