お客様サポートオンラインパスワード変更

電子メールパスワード・ホームページ転送(FTP)パスワードの変更方法をあわせてご案内させていただきます。

パスワード変更の必要性

万が一パスワードが悪意を持つ第三者に知られてしまった場合、メールを読まれてしまう、ホームページを改ざんされてしまう(または勝手に開設されてしまう)などといったことが考えられます。

定期的にパスワードを変更していただくことをおすすめします。

パスワード変更方法

パスワード変更は以下の手順でご利用ください。

  1. 下の「パスワード変更」をクリックしてください。
  2. SSL(暗号通信方式)はご利用のブラウザによりましては、セキュリティ確認の表示が出ますので、「継続する」をクリックします。
  3. 画面の指示に従い、必要な項目を入力します。
    ※ 変更画面を開くには、現在のパスワードを入力する必要があります。
  4. 新しいパスワードが適用されるまで約10分かかります。

重要

変更したパスワードはCACには通知されません。お忘れのないようメモを取るなどし、メモは第三者に知られないようお客様ご自身で厳重に管理してください。

  • ※ 電子メールとホームページ転送(FTP)は同一のパスワードです。

パスワードがわからない場合

パスワードがわからない場合はCACへご連絡ください、再登録いたします。
パスワード再登録後、新しいパスワードを郵送いたします。
CACで再登録した後、お客様のお宅に郵送されパスワードを再設定されるまでメールの受信、ホームページ転送ができなくなります。あらかじめご了承ください。

お電話・メール・FAXでのパスワードの情報のご連絡は本人確認ができない為できません。

パスワード変更時のご注意

新しいパスワードは6文字以上10文字以下、アルファベット(大文字・小文字)・数字・記号を用いて、第三者に簡単に推定されないもの(名前・誕生日・辞書の英単語は避けてください)を設定してください。
(6文字までの間にアルファベット2文字と数字1文字を含める必要があります。)

パスワードを変更されるかたはこちら

暗号通信方式(SSL)では、入力した内容を暗号化して安全に送信することができます。
ご利用いただくにはSSL(強度)に対応したブラウザ(InternetExplorer5.0以上など)をご利用いただく必要がございます。

パスワード変更(暗号通信方式(SSL)版)

※ 新しいパスワードが適用されるまで約10分かかります。

このページの先頭へ

サポート窓口

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後7時 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後7時 年中無休