CAC-STBのお申し込みからご利用開始までの流れについてご案内します。
1.内容の確認
CACのホームページよりお問い合わせいただくか、CACまでお電話、もしくはご来社ください。お申し込み内容を承ります。
- ※ 弊社サービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合等によりサービスが提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合がありますので、お早めにお問い合わせください。

2.お申し込み手続き
来社、ご訪問にてお申し込み手続きをさせていただきます。
- ※ お申し込みの際に必要なもの
・お申し込み者またはご契約者のご本人確認ができる書類(運転免許証等)
・クレジットカードまたは口座番号がわかるものとお届け印(既にお支払い方法をご登録済みの方は不要です。)
▼ クレジットカード
下記4種類のカードがお使いになれます。
▼ CAC指定金融機関
愛知銀行・あいち知多農業協同組合・大垣共立銀行・岡崎信用金庫・十六銀行・知多信用金庫・中京銀行・東海労働金庫・名古屋銀行・西尾信用金庫・半田信用金庫・碧海信用金庫・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行(五十音順)

3.工事

4.サービス開始!
設置が終わったその日から、CAC-STBサービスがご利用いただけます。