- ※1 パススルーの110度CS放送の受信には対応しておりません。
- ※2 放送番組はコピーカウント1つ分ダビングされるので、プロテクト設定されている「1回だけ録画可能」の番組はダビングできません。
- ※3 ソフトウェアダウンロードにて対応予定です。また、本機能は4K番組には対応していません。
- ※4 ダビング元機器はパナソニック製対応STBのみとなります。
- ※5 BS4K放送は複数同時に視聴、録画はできません。
- ※6 USB-HDDはSTBへの登録作業(ユーザーメニュー)が必要です。登録する際、USB-HDDのデータは全て消去されます。
登録したSTB以外で録画したコンテンツの再生はできません。
STBを交換する場合は、再登録作業が必要になります。 - ※7 チューナーが空いている時に映像表示されます。
録画状態によりチューナーが空いていない時や4K番組視聴中またはリスト選択中の時は、番組内容(文字)が表示されます。 - ※8 ソフトウェアダウンロードにて対応予定です。
- ※9 BSデジタル放送のハイビジョン映像(約24 Mbps)を「標準」設定で録画した場合と「4倍」(約6 Mbps)「7倍」(約3.5Mbps)設定で録画した場合の比較。
- ※10 一度「標準」モードで録画した後、設定した録画モードで変換されます。
販売価格
録画機能付き新4K放送対応STB(TZ-HT3000BW)販売価格 | 52,500円 |
---|
- 「録画機能付き新4K放送対応STB」は販売のみの取り扱いです。
- 新規で「録画機能付き新4K放送対応STB」をお申し込みの場合(2台目以降の追加含む)は別途CAC-STB初期費用が必要となります。
※ CAC-STB初期費用・・・加入契約料金20,000円、設置費15,000円 - ご利用中のSTBを「録画機能付き新4K放送対応STB」に機種を交換する場合にはCAC-STB初期費用は必要ありません。
※ ブースター取付・屋内配線の改修等が必要な場合は、別途料金が必要です。
注意事項
- ※ 新8K衛星放送をご視聴いただくことはできません。
- ※ 「録画機能付き新4K放送対応STB」は販売のみの取り扱いです。解約・休止の場合にご返却いただく必要はありません。
ただし、「録画機能付き新4K放送対応STB」に挿入されているC-CASカードは貸与品です。解約・休止の場合は、CACにご返却いただきます。 - ※ STBの機種交換を希望される場合は、交換費用(9,300円)が必要となります(ご自身にて交換される場合は無料です。)。
- ※ 「録画機能付き新4K放送対応STB」の保証期間は、ご利用開始日(工事完了日)から1年間です(お客様ご自身にて設置された場合の保証期間は、機器お渡し日から1年間です。)。この期間内において故障が生じた場合には、CACは無償にてその修理、その他必要な措置を講ずるものとします。
ただし、保証期間内においても、天災・事変等の不可抗力に起因するもの、並びに利用者の故意または過失により破損あるいは紛失した場合はこの限りではありません。
保証期間終了後の修理については、実費をご負担いただきます。 - ※ 「録画機能付き新4K放送対応STB」の故障修理を依頼された場合、修理期間中はSTB(録画機能なし)の貸し出しをさせていただきます。
修理期間中の利用料金の変更はありません。 - ※ 「録画機能付き新4K放送対応STB」ご利用後の返品、返金はお受けできませんので、ご了承ください。
- ※ STBはCATV専用機器のため、ケーブルテレビ以外のBS・CSデジタル放送受信には対応しておりません。
- ※ 機器のお渡しについては、在庫状況等によりお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
- ※ 掲載の金額は全て税抜です。