プレゼント・キャンペーン家庭学習応援キャンペーン

家庭学習応援キャンペーン

キャンペーン期間

2020年12月24日(木)~2021年3月31日(水)

キャンペーン対象

学生(小・中・高)のお子様がいる世帯(サービス提供住所に同居)であること

キャンペーン内容

家庭学習応援キャンペーン

注意事項

  • ■ CAC-LIFEとはCAC-TV、CAC-NET、ケーブルプラス電話またはケーブルラインのセットプランです。ケーブルラインをお申し込みの場合は別途回線新設費として3,000円必要です(当キャンペーン期間中にお申し込みの場合は0円です。)。
    CAC-NET対応アパート・マンションの場合はCAC-NET・ケーブルプラス電話またはケーブルラインのみになります。
  • ■ CAC-LIFEはFTTHサービスまたはEOCサービスでのみ提供いたします。HFCサービスでは提供できません。
  • ■ ケーブルラインはCAC-NET(FTTHサービスに限る。)と同時利用する場合のみ提供いたします。
  • ■ 申込日から3ヶ月以内に工事を完了される方が対象です。
  • ■ 複数サービスを同時にお申し込みいただいた場合は、同時工事が条件となります。
  • ■ 当キャンペーンでお申し込みの際に、
    一戸建て住宅の場合、最低利用期間はご利用開始月(工事完了日)から3年間です。
    CAC-NET対応アパート・マンションの場合、最低利用期間はご利用開始月(工事完了日)から2年間です。
  • ■ 最低利用期間内に当キャンペーンにてお申し込みいただいたサービスを解約または休止する場合、解約または休止するサービス毎の通常初期費用相当額を違約金としてお支払いいただきます。
    また、当キャンペーンにてお申し込みいただいた全てのサービスを解約または休止する場合、以下の金額を違約金としてご請求いたします。
    通常初期費用-初期費用としてお支払いいただいた金額=違約金(不課税)
  • ※ 解約または休止には別途設備撤去費用が必要です。ケーブルライン解約時のみ回線廃止費も必要です。
  • ※ 休止の場合には休止手数料も必要です。ケーブルプラス電話およびケーブルラインの休止はできません。
    無線ルータープレゼントを選ばれた場合、工事日に本体をお渡しいたします。接続および設置、設定等はお客様にて行っていただきます。
    CACに接続および設置、設定等をご依頼いただく場合、安心サポートをご利用ください。
  • ■タブレットプレゼントの当落発表は発送をもって代えさせていただきます。
  • ■プレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。
  • ■標準工事の内容を超える工事およびブースター取付・屋内配線などの改修が必要な場合は、別途料金が必要です。
  • ■お申し込み時には本人確認ができる書類が必要です。
  • ■来社でのお申し込みの際、CAC にクレジットカードまたは口座が未登録の方は、クレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印をお持ちください。
  • ■弊社のサービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合等により、サービスを提供できない場合や提供までに時間がかかる場合があります。
  • ■ 当キャンペーンは他のキャンペーンとの併用が可能です。

お電話から サービス提供エリア:愛知県半田市・阿久比町・武豊町の一部

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後5時30分 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後5時30分 年中無休