プレゼント・キャンペーンご加入者様向け 初期費用割引キャンペーン(一戸建て住宅にお住まいのお客様)

一戸建て住宅にお住いのお客様対象

ご加入者様向け 初期費用割引キャンペーン

一戸建て住宅にお住まいで、現在、CAC-TV・CAC-NET・ケーブルプラス電話のいずれかにご加入いただいているお客様に向けて、追加申し込みに際し初期費用が割引になるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン対象

一戸建て住宅にお住まいで、現在、CAC-TV・CAC-NET・ケーブルプラス電話のいずれかにご加入いただいている方

各サービスの詳細は以下よりご確認いただけます。

キャンペーン期間

2021年1月1日(金)~2021年3月31日(水)

キャンペーン内容

CAC-TV追加キャンペーン

適用条件

CAC-TVを追加でお申し込みいただける方

初期費用

CAC-NET追加キャンペーン

適用条件

CAC-NETを追加でお申し込みいただける方

初期費用

※ ケーブルプラス電話をご利用中の場合は25,000円です。

安心サポートと同時加入で現金5,000円キャッシュバック!
パソコンなどの端末とインターネット接続に関する設定も無料でさらにお得!
各キャンペーンの詳細は以下よりご確認いただけます。

ケーブルプラス電話追加キャンペーン

適用条件

・現在CAC-NETにご加入いただいている方で、ケーブルプラス電話を追加でお申し込みいただける方
・CAC-NETと同時にケーブルプラス電話をお申し込み(CAC-NETの再開を含む)・工事いただける方

初期費用

注意事項

  • ■ 申込日から3ヶ月以内に工事を完了される方が対象です。
  • ■ 各キャンペーンをお申し込みの場合、「CAC-TV追加キャンペーン」の最低利用期間はご利用開始月(工事完了月)から1年間、「CAC-NET追加キャンペーン」の最低利用期間はご利用開始月(工事完了月)から2年間です。
    ケーブルプラス電話追加キャンペーンの最低利用期間はありません。
  • ■ 最低利用期間内に当キャンペーンにてお申し込みいただいたサービスを解約または休止する場合、以下の金額を違約金としてご請求いたします。
    サービス毎の通常初期費用-初期費用としてお支払いいただいた金額=違約金(不課税)
    ※ 解約または休止には別途設備撤去費用が必要です。休止の場合には休止手数料も必要です。ケーブルプラス電話の休止はできません。
  • ■ 標準工事の内容を超える工事およびブースター取付・屋内配線などの改修が必要な場合は、別途費用が必要です。
  • ■ 来社でのお申し込みの際、CACにクレジットカードまたは口座が未登録の方は、クレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印をお持ちください。
  • ■ 弊社のサービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合等により、サービスを提供できない場合や提供までに時間がかかる場合があります。
  • ■ 各キャンペーンは他のキャンペーンとの併用が可能です。
  • ※ 掲載の金額は特別な表記がない限り全て税抜です。

【他社プロバイダからお乗り換えの方限定】乗り換え応援キャンペーン


【CAC加入者限定】お友達紹介プレゼント


お電話から サービス提供エリア:愛知県半田市・阿久比町・武豊町の一部

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後5時30分 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後5時30分 年中無休