お知らせ重要なお知らせ

一部製品における「アクトビラ」サービス終了のお知らせ

2020年7月27日(月)

平素より「アクトビラ」VODサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、インターネット通信におけるセキュリティ強化に伴い、動画配信サービス「アクトビラ」の提供元であるアクトビラ社は、一部機種に対し「アクトビラ」サービスの提供を終了することを発表しました。
これに伴い、アクトビラに対応しているパナソニック製品のうち、下記対象機種におきましては、2020年9月30日12時以降「アクトビラ」がご利用いただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。

【対象機種】
TZ-HDW600P、TZ-HDW611P、TZ-HDT621PW、TZ-BDW900P、TZ-BDT910P、TZ-BDT920PW

【終了日時】
2020年9月30日(水) 12:00



対象機種をご利用の場合には、テレビの「マイページ」に別途ご案内を掲載しております。
なお、対象機種以外で、アクトビラサービスに対応しているパナソニック製品におきましては、引き続きご利用いただけます。

対象機種をご使用のお客様には多大なご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



本件に対するお問い合わせ先

【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル/有料)
  受付時間 09:00~18:00(元日除く)

【メールでのお問い合わせ】
 メールでのお問い合わせはこちら
このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから