お知らせ重要なお知らせ

CAC-STB一部機種の修理・ソフトウェア対応終了のご案内

2020年7月 1日(水)

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
長年にわたりご愛顧いただきましたCAC-STB一部機種につきまして、以下の通り修理・ソフトウェア対応を終了する運びとなりました。
当該機種につきましては、生産終了しており部品調達および保有が出来ず修理継続が困難になっております。
何卒ご理解並びにご了承の程、お願い申し上げます。

機種名
生産終了月
原則
延長時 ※1
修理・ソフトウェア
対応終了月
修理サポートのみ
終了月
TZ-BDT910P ※2
2013年12月
2020年11月
2021年11月
TZ-HDW611P
2017年9月
2024年8月
2025年8月
  • ※1 補修部品の在庫が有る場合に限り、修理サポートは8年を限度として対応いたします(原則より1年延長)。
  • ※2 BDドライブに使用している部品が生産終了となり、BDドライブ生産が不能となりました為、修理対応を終了いたします。BDドライブ交換以外の修理対応は2020年11月まで対応いたします。(但し、部品在庫が有る限り2021年11月まで修理サポートを継続いたします。)。

・機種の枝番ごとに生産終了月が異なっておりますのでご注意ください。
・部品メーカーの倒産、天災や事故、部品メーカーの生産終了などにより部品調達ができず、修理対応期間内でも修理対応ができない場合や、補修部品やリモコン、取扱説明書等の付属品を提供できない場合がございます。

■以下の機種につきましては、すべてのサポート対応を終了いたしました。
TZ-BDW900P

以上、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから