お知らせメンテナンス・障害情報

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

メンテナンス 設備メンテナンスのお知らせ

掲載日 : 2020年3月20日(金)

※ 時間表記は24時間表記です。

日時 2020年3月25日(水) 1:00~5:00の間で数分間の停止が数回
対象

CAC-NET、ケーブルプラス電話をご利用の一部のお客様

内容

通信設備メンテナンス作業のため、記載のサービスが一時的に停止いたします。
お客様サービスへの影響を最小限に留めるように実施いたしますが、作業状況により停止時間が前後する場合がございますので、ご了承ください。

なお、対象のお客様にはメールをお送りしております。

メンテナンス終了後にインターネット接続ができない場合、モデムまたはD-ONU、パソコン、ルーター等の電源の入れ直しをお願いいたします。

サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから