お知らせメンテナンス・障害情報

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

終了 設備メンテナンスのお知らせ

掲載日 : 2021年1月13日(水)

※ 時間表記は24時間表記です。

日時 2021年1月20日(水) 1:00~6:00の間で停止が数回
対象

CAC-NET、ケーブルプラス電話、ケーブルライン、CAC-MOBILEをご利用の一部のお客様

内容

通信設備メンテナンス作業のため、記載のサービスが一時的に停止します。
お客様サービスへの影響を最小限に留めるように実施いたしますが、作業状況により停止時間が前後する場合がございますので、ご了承ください。
メンテナンス終了後にインターネット接続、固定電話ができない場合、D-ONU、HGW、WMTA、パソコン、ルーター等の電源の入れ直しをお願いいたします。

サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから