お知らせメンテナンス・障害情報

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

メンテナンス CACサービス一時停止のお知らせ

掲載日 : 2021年4月 9日(金)

※ 時間表記は24時間表記です。

日時 2021年4月13日(火)・20日(火)・23日(金)・5月13日(木)・25日(火) 1:00~5:00のうち数秒間の停止が1回
対象

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

内容

設備メンテナンス作業のため、ケーブルプラス電話が一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。

<通信断による影響>
・電話の発着信ができず話し中となります。
・通話中の場合は切断されます。
※緊急通報への発信に影響はありません。

お客様サービスへの影響を最小限に留めるように実施いたしますが、作業状況により停止時間が前後する場合がございますので、ご了承願います。
サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ

はじめての方

ご加入に関するご相談・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ご加入者様

各種ご契約コースの変更・オプション追加等のお手続きはこちらから