メンテナンス・障害情報

facebookでシェアする Twitterでツイートする LINEで送る
ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。
ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

別ウインドウで開きますKDDIメンテナンス情報

別ウインドウで開きますKDDI障害情報


【メンテナンス】 設備メンテナンスのお知らせ

掲載日:2020年1月21日(火)
日時 2020年1月28日(火) 1:00~5:00の間で数分間の停止が数回
対象

CAC-NETをご利用のお客様

内容

通信設備メンテナンス作業のため、記載のサービスが一時的にご利用いただけなくなる場合があります。
お客様サービスへの影響を最小限に留めるように実施いたしますが、作業状況により停止時間が前後する場合がございますので、ご了承ください。

メンテナンス終了後にインターネット接続ができない場合、モデムまたはD-ONU、パソコン、ルーター等の電源の入れ直しをお願いいたします。

サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


【メンテナンス】 CACチャンネルメンテナンス

掲載日:2020年1月16日(木)
日時 2020年1月23日(木) 6:00~8:00
対象

CACチャンネル(デジタル122ch)

内容

放送機器のメンテナンス作業のため、CACチャンネル(デジタル122ch)で放送予定の「ショップチャンネル」を一時休止し、通常番組をお送りします。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、お願いいたします。