メンテナンス・障害情報

facebookでシェアする Twitterでツイートする LINEで送る
ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。障害発生時には一刻も早く復旧いたしますよう努力いたします。
ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

■ ケーブルプラス電話に関してはKDDIからの情報もご確認ください。

別ウインドウで開きますKDDIメンテナンス情報

別ウインドウで開きますKDDI障害情報


【障害復旧】 CACチャンネル放送障害のお詫び

掲載日:2019年6月13日(木)
日時 2019年6月13日(木) 
対象

CACチャンネル

内容

CACチャンネルにおいて放送障害が発生しており、123chで放送を予定していた「QVC」を休止しました。

本件の復旧作業に伴い、6月14日(金)0:10~0:30の間で緊急メンテナンスを実施し、現在は復旧しております。

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。


【メンテナンス】 設備メンテナンスのお知らせ

掲載日:2019年6月12日(水)
日時 2019年6月18日(火) 9:00~11:00の間で10分程度の停止が2回発生
対象

以下対象地区において、HFCサービスでCAC-TV、CAC-STB、CAC-ALERT、CAC-NET、ケーブルプラス電話をご利用のお客様
※CAC光サービスをご利用のお客様は対象外です。

<対象地区>
半田市乙川向田町1・2丁目、乙川浜田町2丁目、向山町2丁目
※対象のお客様にはご案内をポスティングしております。

内容

柱上設備メンテナンスを実施いたします。

お客様サービスへの影響を最小限に留めるように実施いたしますが、作業状況により停止時間が前後する場合がございますので、ご了承ください。

メンテナンス終了後にインターネット接続ができない場合、モデム・パソコン・ルーター等の電源の入れ直しをお願いします。
サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。