お客様サポートCAC体験コーナー

CAC本社、CACショップ 阿久比店のロビーにて、CACの各種サービスを体験できるコーナーを設けています。
(※写真はCAC本社です。)

CAC体験コーナーのご案内

お客様カウンター

お客様カウンター

お申し込み・ご相談・お問い合わせ等、CACスタッフがわかりやすく丁寧にご案内いたします。地域密着安心サポート!

CACチャンネル・多チャンネル(BS/CS/地デジ)視聴体験コーナー

視聴体験コーナー

大型モニターでCACチャンネルはもちろん、BS/CSデジタルの多チャンネルもお楽しみいただけます。

テレビ

BS・CS各種チャンネルガイドコーナー

BS・CS各種チャンネルガイド

CAC-STBでご視聴いただける各種チャンネルガイドを取り揃えております。
ご加入の検討に、ご視聴番組の参考に、ご自由にお持ちください。

CAC-STBとは?

CAC-NET、CAC-MOBILE SIM、インテリジェントホーム体験コーナー

CAC-NET、CAC-MOBILE SIM、インテリジェントホーム体験コーナー

CAC-NET

CAC-NET「光1Gコース」を体験していただくことができます。

CAC-MOBILE SIM

家計にやさしく、セキュリティ対策やサポートメニューも充実したCACの格安スマホサービスです。

インテリジェントホーム

外出先から家の中を自由にコントロールすることができるサービスです。


CACへのご来社方法は会社案内のアクセスをご覧ください。

会社案内「アクセス」

その他体験コーナーのご案内(CAC-NET)

その他下記の店舗でもCAC-NETを体験していただくことができます。

(株)ロジック 半田市乙川薬師町2-8
電話:0569-21-7675
このページの先頭へ

ご相談・お問い合わせ

ホームページから

お求めの内容がみつからない場合のお問い合わせやご相談は、下記よりご連絡ください。

別ウインドウで開きます:技術的な相談・修理等に関するお問い合わせ

お電話から サービス提供エリア:愛知県半田市・阿久比町・武豊町の一部

  • CACコールセンター:0569-21-0070
  • 受付時間 午前9時~午後5時30分 年中無休 技術的なご相談のみ午後9時まで

ご来社

お気軽にお越しください。

受付時間 午前9時~午後5時30分 年中無休