お客様サポートCACマイページについて

CACマイページでは、CACでご利用いただいている各種サービスのご利用明細を、インターネット上でご確認いただくことができます。
こちらのページではCACマイページのご利用までの流れと、登録番号の確認方法をご案内しています。

※ ケーブルプラス電話をお申し込みされたお客様で、口座振替にてCAC-TV・NHK団体一括支払制度を年払いもしくは半年払いされているお客様へは、ハガキでのお引き落としのご案内を停止させていただきます。停止後に書面での明細発行を希望される方は有料となります。

CACマイページご利用までの流れ

CACマイページは事前に利用登録が必要です。
CACマイページのご利用を希望される方は以下の流れに沿って利用登録をしてください。
※利用登録は工事完了後(工事が無い場合は機器等をお渡しした後)より可能です。

1.CACマイページにアクセス

CACマイページにアクセスしていただき、画面下部の「はじめてのお客様はこちらへ」をクリックしてください。


2.登録番号・電話番号などを入力

お申し込みいただいた際にお渡ししている「申込内容(控)」等に記載されている登録番号、ご契約者名、電話番号(ハイフンを除く)を入力してください。パスワードとメールアドレスを入力いただき、「登録する」ボタンをクリックしてください。

クリック後、入力いただきましたメールアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」のメールを送信いたします。仮登録後、翌日24時までに本登録されない場合仮登録は破棄されます。

メールが届いた時点では、まだ登録作業が完了していません。登録を完了するためには、届きましたメール本文に記載のURLに必ずアクセスしてください。


 

▼ 登録番号の記載場所(加入時期によって書式が以下の2通りに異なります。)


登録番号がご不明な方はこちら

3.本登録完了

メール本文に記載のURLにアクセスしていただきますと、本登録が完了し、マイページをお使いいただくことができます。以下の画面が表示されましたら本登録の完了です。
ログイン画面より登録番号とパスワードをご入力いただきログインしてご利用ください。
パスワードはログインするたびに必要となります。メモ等に写していただき、紛失されませんようご注意ください。


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登録番号の確認方法

お客様番号がご不明な方は、CACまでお電話ください。
ご本人様確認のため、CACのご契約時に登録いただいたお電話番号に折り返しご連絡させていただき、お伝えいたします。
メールや、いただいたお電話・FAX等ではお伝えすることができませんのであらかじめご了承ください。

●お問い合わせ先 : CACコールセンター 0569-21-0070

(受付時間 午前9時~午後7時 年中無休)

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ご相談・お問い合わせ

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