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安心サポート

安心サポートとは、CACのサービスに関するお悩みをお伺いし、解決に向けて各種サポートを行うサービスです。

  • 1:無料での訪問サポートは同月内に1回、1時間以内、サポート対象機器1台までです。サポート内容によっては有料(安心サポート利用者特別料金)となります。ただし不具合の原因がCACにあった場合は無料です。サポート対象機器・安心サポート利用者特別料金などについて詳しくは料金表をご覧ください。
  • リモートサポートはCAC-NET・CAC-MOBILE LTEご加入者のみご利用いただけます。

サポート対象サービス

下記のサービスをご加入の方は安心サポートをお申し込みいただけます。

  • CAC-TV
  • CAC-STB
  • CAC-NET
  • CAC-PHONE
  • CAC-MOBILE LTE
  • スマートホーム powered by Taprica

こんなお悩みの解決をサポート!

  • テレビが映らない / テレビ裏の配線をまとめたい / セパレーター(分波器)設置 / STBの操作説明 / STBの機種変更
  • インターネットへの接続 / メールの設定 / インターネット・メールの不具合診断 / ウイルス対策ソフトのインストール / パソコン接続ケーブルなどの配線整理
  • 電話に関するトラブル診断 / 各種オプションサービスの設定
  • スマートホームでレンタルしている、各デバイスの不具合診断 / 各デバイスの電池交換
  • お客様がご契約いただいているサービスごとに受けられるサポート対象サービスは異なります。

料金案内

安心サポート利用料金 454円(税込499円) / 月
安心サポート+R 利用料金(※2) 556円(税込611円) / 月
★安心サポートに+102円(税込112円)で無線ルーターがついてくる!

無線ルーターレンタルの詳細はこちら

訪問サポート料金表

  • 2:安心サポート+Rとは、安心サポートと無線ルーターレンタルをまとめた総称です(安心サポート+R割適用時に限る。)。

お申し込み

安心サポートのお申し込みはインターネットより承っております。
右のお申し込みボタンよりお申し込みください。

専用ソフト・アプリについて

リモートサポートのご利用は、専用ソフト・アプリが必要です。
まずはオペレータの案内に沿って、右のボタンより専用ソフト・アプリをダウンロードしてください。

注意事項

  • 安心サポート+R割は安心サポートと無線ルーターレンタルを同時にご利用いただき、かつCACへご登録のクレジットカードまたは口座が1つの場合に適用される割引です。安心サポートと無線ルーターレンタルの、両方の利用料金が発生した月から自動的に、無線ルーターレンタルの利用料金363円(税込399円)/ 月より月々261円(税込287円)を割引いたします。
  • 安心サポートとは、下記を提供するサービスです。
    ・ テレビ、インターネット、電話、スマートホーム powered by Tapricaに関する電話サポート
    ・ テレビ、インターネット、電話、スマートホーム powered by Tapricaに関する訪問サポート
    ・ リモートサポート(パソコン、タブレット端末など)
  • お客様のご利用いただいているサービスごとに、受けられるサポートは異なります。
    CAC-TVご利用者様:テレビに関するサポート
    CAC-STBご利用者様:テレビに関するサポート
    CAC-NETご利用者様:インターネットに関するサポート、リモートサポート
    CAC-MOBILE LTEご利用者様:インターネットに関するサポート、リモートサポート
    CAC-PHONEご利用者様:電話に関するサポート
    スマートホーム powered by Tapricaご利用者様:スマートホーム powered by Tapricaに関するサポート
  • 安心サポートはCAC-TV(CAC加入アパート・マンションにお住まいの方を除く)、CAC-STB、CAC-NET、CAC-MOBILE LTE、CAC-PHONE、スマートホーム powered by Tapricaのオプションサービスとして提供されます。主たるサービスのすべてが解約または休止となる場合、オプションサービスである安心サポートも解約となります。
  • 安心サポートの最低利用期間は、ご利用開始月から1年間です。最低利用期間内における解約の場合、最低利用期間に満たない期間の月数に安心サポートの利用料金をかけた金額を違約金としてお支払いいただきます。
  • 安心サポートをお申し込みまたは解約される場合はオプションサービス変更手数料が必要です。ただし、主たるサービスと同時にお申し込みの場合、またはお客様のご利用いただいているすべての主たるサービスと同時に解約される場合はCACが負担します。
  • 安心サポートの電話サポート、リモートサポート対応時間は午前9時~午後9時(年中無休)です。ただし、サポート時間内であっても緊急メンテナンスなどによりサポートできない場合があります。
  • 安心サポートの訪問サポート対応時間は午前10時~午後5時です。訪問時間はお電話にて調整させていただきますが、混み具合などによりご希望の日時に調整できない可能性があります。また、天候、道路状況などにより、訪問時間が前後する可能性や訪問できない可能性があります。
  • 訪問サポートは同月内に1回、1時間以内、サポート対象機器1台までです。一部サポートに限り、同月内に1回、1時間以内のサポートであっても有料(安心サポート利用者特別料金)です。1回の対応時間が1時間を超える場合は別途料金が必要です。サポート対象機器が2台以上ある場合、2台目以降は別途料金(通常のサポート料金から出張費を除いた料金の半額)が必要です。1回の対応時間が1時間以内であっても、同月内に2回以上サポートをご利用いただく場合、通常のサポート料金および出張費が必要です。訪問サポートをご利用いただかなかった場合、訪問回数は翌月以降に繰り越しされません。なお、パンフレット、CACホームページの料金表に記載のないサポート対応は、別途有料となる可能性があります。
  • 別途材料、部材などが必要な場合、別途料金が必要です。
  • サポート内容について詳しくは、CACホームページでご確認いただくかCACまでお問い合わせください。
  • 主なサポート対象機器は、CACより貸与している機器、CACが提供するサービスに接続されているテレビ、録画機器、パソコン、タブレット端末、ルーター、無線LAN機器、電話機、スマートホーム powered by Tapricaデバイスです。
  • 主なサポート対象ソフトウェアは、Windows、Mac、iOSなどです。
  • サポート対象の機器およびソフトウェアの範囲であっても、すでにメーカーがサポートを終了しているもの、改造されているもの、違法であるものはサポート対象外となります。
  • リモートサポートでは、お客様のご利用端末の遠隔操作を行います。その場合、お客様のご利用端末に合わせたソフトウェアをダウンロードしていただく必要がありますが、ソフトウェアが対応できない端末ではご利用いただけません。対応している動作環境などはCACホームページでご確認ください。
  • 安心サポートはお客様からのお問い合わせを遅滞なく受け付けることを保証するサービスではありません。
  • 安心サポートはサポート範囲であってもすべて対応できることを保証するサービスではありません。また、メーカーおよびサービス提供事業者が提供する正規サポートを代行するサービスではありません。お問い合わせの内容によっては、お問い合わせの対象となる機器、ソフトウェア、サービスをそれぞれ提供するメーカー、サービス提供事業者のホームページを紹介することや、それぞれに対してお客様ご自身で直接お問い合わせすることを依頼するに留まる場合があります。
  • CACスタッフが対応のために知り得たお客様の個人情報につきましては、サポート対応時のみ利用いたします。
  • CACスタッフの説明に基づいてお客様が実施した作業およびお客様の承諾を得てCACスタッフが実施した作業による機器の故障、通信料金などの債務、故障、その他お客様に発生した支払債務や第三者を含めた被害、ソフトウェアの障害、データ破損、ハードウェア障害が発生した場合、損失および費用につき、直接的損害および通常損害のみならず、逸失利益、事業機会の喪失、事業の中断、その他間接的、特別的、派生的もしくは付随的損害のいずれについても、賠償、補償または償還する責任をいっさい負わないものとしますのでご了承ください。
  • 安心サポートは機器の故障、データ破損、ソフトウェア破損、その他障害の回復を約束するものではありません。
  • 時間帯により電話が込み合う可能性があります。あらかじめご了承ください。
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技術的なご相談のみ午後9時まで
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