ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP
  • HOME
  • ご検討中のお客様

ご検討中のお客様

CACサービス早わかりガイド。CACが提供するサービスや特徴についてご案内します。 CACサービス早わかりガイド。CACが提供するサービスや特徴についてご案内します。

CACは「知多半島東部」を中心に展開。
地域情報をたっぷりと。

半田市、阿久比町、武豊町(一部)にサービスを展開。地域情報の発信や、テレビ・インターネット・電話などさまざまなサービスを提供しています。

  • 武豊町のサービス提供エリアは石川、中蓮、豊成です。

半田市と阿久比町には、直接サービスのご質問やお困りごとをお話できるCACショップがございます。

POINT01
生活インフラサービスで
暮らしを快適にするケーブルテレビ局。

毎日の生活に欠かせない、テレビやインターネット、電話などの生活インフラサービス。
お住まいの住宅タイプや生活スタイルによってお選びいただける多様なサービスを提供しています。

POINT02
サービスパックなどお得が盛りだくさん。

ご加入時にご利用いただけるキャンペーンや割引プラン、テレビ・ネット・電話がセットになった
サービスパックなど、お得がいっぱい。ぜひ一度ご覧ください。

POINT03
多彩な発信ツールでいつでもそばに。

お申し込みからサービス開始までの流れ

  • STEP01

    対応エリアの確認

    まずはお使いいただく場所がCACサービス提供エリアに入っているか、ご確認ください。
    集合住宅検索はこちら

  • STEP02

    CACへお問い合わせ

    下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    • 弊社サービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合などによりサービスが提供できない場合や提供までに時間がかかる場合があります。
  • STEP03

    お申し込みとお打合せ

    来社、ご訪問にてスタッフが最適なプランと料金をご提案いたします。

    • ご契約には申込書の作成が必要です。
    • 来社の際、CACにクレジットカードまたは口座が未登録の方は、クレジットカードまたは口座番号がわかるものと、お届け印をお持ちください。
  • STEP04

    配線工事・日程の調整

    CAC指定の工事業者より日程の連絡をさせていただきます。ご都合をお聞かせください。
    日程調整後、引込工事やCAC-NET、CAC-STBなどの工事にお伺いします。

    • お客様にて機器をお取り付けの場合は除きます。
  • STEP05

    工事完了・ご利用開始

    工事が完了すれば、その当日よりサービスをご利用いただけます。

    • ケーブルプラス電話およびケーブルラインをお申し込みのお客様でNTTの電話番号を継続する場合(番号ポータビリティ)、お手続きの都合上、工事からご利用開始までに約1週間程度かかります。
    • ケーブルラインをお申し込みのお客様でソフトバンクより新たに電話番号を発行する場合、工事の翌日からケーブルラインサービスがご利用いただけます。
お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ