CACマイページ
CACマイページでは、CACでご利用いただいているテレビ・インターネットサービスのプラン変更や、
各種サービスのご利用明細をインターネット上でご確認いただくことができます。
こちらのページではCACマイページのご利用までの流れと、登録番号の確認方法をご案内しています。
CACマイページご利用までの流れ
CACマイページは事前に利用登録が必要です。
CACマイページのご利用を希望される方は以下の流れに沿って利用登録をしてください。
- 利用登録は工事完了後(工事が無い場合は機器などをお渡しした後)より可能です。


2.登録番号・電話番号などを入力
お申し込みいただいた際にお渡ししている「申込内容(控)」などに記載されている登録番号、ご契約者名、電話番号(ハイフンを除く)を入力してください。パスワードとメールアドレスを入力いただき、「登録する」ボタンをクリックしてください。
クリック後、入力いただきましたメールアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」のメールを送信いたします。仮登録後、翌日24時までに本登録されない場合仮登録は破棄されます。
メールが届いた時点では、まだ登録作業が完了していません。登録を完了するためには、届きましたメール本文に記載のURLに必ずアクセスしてください。

登録番号の記載場所
加入時期によって書式が2通りに異なります。右記の通り、申込書の控えをご参照ください。



3.本登録完了
メール本文に記載のURLにアクセスしていただきますと、本登録が完了し、マイページをお使いいただくことができます。以下の画面が表示されましたら本登録の完了です。
ログイン画面より登録番号とパスワードをご入力いただきログインしてご利用ください。

パスワードはログインするたびに必要となります。メモなどに写していただき、紛失されませんようご注意ください。
登録番号の確認方法
お客様番号がご不明な方は、CACまでお電話ください。
ご本人様確認のため、CACのご契約時に登録いただいたお電話番号に折り返しご連絡させていただき、お伝えいたします。
メールや、いただいたお電話・FAXなどではお伝えすることができませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
CAC:0569-21-0070
【受付時間】午前9時〜午後5時30分 年中無休
CAC-NET / CAC-MOBILE専用ページ
CAC-NET・CAC-MOBILEご加入者様向けに、以下のサービスをご提供しております。
CAC-NETウェブメーラー
インターネット接続されたパソコン・携帯電話から、CAC-NETのメール(@cac-net.ne.jp)の送受信ができます。
なお、以下リンクの現行ウェブメーラーにつきましては、2024年3月31日をもって利用終了とさせていただきます。
ウェブメーラーにお客様にて設定されている「アドレス帳」「署名」「送信箱」の内容は削除いたします。
必要な方は別途お控えいただきますようお願い申し上げます。
携帯電話からご利用の場合
お使いの携帯電話がSSL対応・非対応かをご確認のうえ、
下記QRコードより各ログイン画面へお進みください。
そのあと必要事項を入力し、ログインしてご利用ください。

ログイン画面入力例

CAC-NETスパムカット
CAC-NETのメール(@cac-net.ne.jp)用の迷惑メール対策を行えます。
迷惑メールと判断されたメールを、自動的にサーバー上のごみ箱に捨てたり、[SPAM]という印をつけたりすることが可能です。無料でご利用いただけますが、初回のみ利用登録が必要です。
メールアカウント追加・変更・削除
メールアカウント追加の流れ
1.メールアカウント追加ページへ移動
ログイン後、右側のメニューから「オプション変更(CAC-NET/CAC-MOBILE LTE)」をクリックしてください。
※メールアカウントの追加には1アカウントにつき500円(税込550円)/ 月が必要です。


2.各項目を入力
ご希望のメールアカウントを入力します。
入力後に「重複チェック」をクリックし「重複がありません」と表示されたアカウントのみ使用可能です。
重複がある場合別のメールアカウントをお試しください。
【メールアカウントの注意事項】
・3文字以上、12文字以内で入力してください。
・1文字目は必ず英小文字で入力してください。
・英小文字(a~z)・数字(0~9)・ピリオド(.)・ハイフン(-)が使用可能です。

メールアカウント変更の流れ
1.メールアカウント変更ページへ移動
ログイン後、右側のメニューから「オプション変更(CAC-NET/CAC-MOBILE LTE)」をクリックしてください。


2.各項目を入力
ご希望のメールアカウントを入力します。
入力後に「重複チェック」をクリックし「重複がありません」と表示されたアカウントのみ使用可能です。
重複がある場合別のメールアカウントをお試しください。
【メールアカウントの注意事項】
・3文字以上、12文字以内で入力してください。
・1文字目は必ず英小文字で入力してください。
・英小文字(a~z)・数字(0~9)・ピリオド(.)・ハイフン(-)が使用可能です。

メールアカウント削除の流れ
1.メールアカウント削除ページへ移動
ログイン後、右側のメニューから「オプション変更(CAC-NET/CAC-MOBILE LTE)」をクリックしてください。


2.各項目を入力
※削除を行うメールアカウントの「削除対象」のチェックを入れてください。

My au
ケーブルプラス電話をご契約のお客様はMy auサイトよりご契約情報のご確認やオプション追加などのお手続きをお願いします。
- インターネットからお問合せ