- HOME
- お客様サポート
お客様サポート
-
よくあるご質問
お客様から多く寄せられるご質問をまとめています。お困りごと、ご不明点がございましたら、ご確認ください。
-
マニュアル・手順
STBやリモコン、スマホやWi-Fiルーターなどのマニュアルを掲載しています。お使いの機器をご確認ください。
-
安心サポート
CACのサービスに関するお悩みをお伺いし、解決に向けて各種サポートを行うサービスです。
-
接続サービス協力店
設定が不安なお客様にはパソコン専門店「接続サービス協力店」をご紹介しております。
マイページログイン
CACマイページ・CAC-NET / MOBILE・My auログインなど。
各種機能設定やご契約の変更手続きをオンライン上で行えます。
- インターネットからお問い合わせ
- CACショップでご相談
サービスに関するお手続き
- CAC-STBご契約コース変更の
お申し込み - ペイチャンネル追加の
お申し込み - 新4K放送対応STBの
お申し込み - CAC-NET契約コース変更の
お申し込み - メールアカウント追加の
お申し込み - メールアカウント削除の
お申し込み - メールアカウント変更の
お申し込み - 追加アカウントを初期アカウントへ変更・削除のお申し込み
- セキュリティソフト(J-SAFE)の
お申し込み - セキュリティソフト(J-SAFE)
登録メールアドレス変更の
お申し込み - セキュリティソフト(J-SAFE)
ライセンス追加・削除の
お申し込み - 端末設置台数の追加・削除の
お申し込み - ホームページ容量の追加・削除の
お申し込み - CAC-MOBILE SIMオプションの
追加・変更・削除のお申し込み - スマートホーム powered by Taprica
端末追加購入のお申し込み - 安心サポートのお申し込み・解約
契約に関するお手続き
- インターネットからお問合せ