ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP
  • HOME
  • お客様サポート

お客様サポート

  • よくあるご質問

    お客様から多く寄せられるご質問をまとめています。お困りごと、ご不明点がございましたら、ご確認ください。

  • マニュアル・手順

    STBやリモコン、スマホやWi-Fiルーターなどのマニュアルを掲載しています。お使いの機器をご確認ください。

  • 安心サポート

    CACのサービスに関するお悩みをお伺いし、解決に向けて各種サポートを行うサービスです。

  • 接続サービス協力店

    設定が不安なお客様にはパソコン専門店「接続サービス協力店」をご紹介しております。

マイページログイン CACマイページ・CAC-NET / MOBILE・My auログインなど。
各種機能設定やご契約の変更手続きをオンライン上で行えます。

お電話からのお問い合わせ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問い合わせ
CACショップでご相談

お得なキャンペーン

  • 【新規ご加入者様向け】割引キャンペーン
  • 【新規ご加入者様向け】初期費用割引キャンペーン
  • 【他社プロバイダからCAC-NETへお乗り換えの方限定】乗り換え応援キャンペーン
  • CAC-STB 初期費用割引キャンペーン
  • CAC-MOBILE LTE初期費用割引キャンペーン
  • インターネット接続設定無料キャンペーン
  • 「新4K放送対応STB」割引キャンペーン
  • 安心サポートキャッシュバックキャンペーン
  • 【ご加入者様向け】初期費用割引キャンペーン
  • 【ご加入者様向け】初期費用割引キャンペーン
お電話からのお問い合わせ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問い合わせ