ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

支払方法の変更

振替口座の変更

CACに登録された指定金融機関を変更される場合は、CACまでご連絡ください。

  • 現在、年間払い・半年払いは新規の受付を終了しています。

お電話でのお問合せ

0569-21-0070

【受付時間】午前9時〜午後5時30分 年中無休

CAC指定金融機関

愛知銀行・あいち知多農業協同組合・大垣共立銀行・岡崎信用金庫・十六銀行・知多信用金庫・中京銀行・東海労働金庫・名古屋銀行・西尾信用金庫・半田信用金庫・碧海信用金庫・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行(五十音順)

口座支払のお申し込み方法

郵送の場合

  • CACへご連絡
  • CACより支払方法届出書を郵送
  • 必要事項ご記入後ご返信
  • 受付完了

ご来社の場合

口座番号が分かるものと銀行お届け印をお持ちください。

WOWOW・NHK団体一括支払制度の支払い情報

各サービスセンターには、お客様より直接ご連絡をしていただきますようお願いいたします。

WOWOWカスタマーセンター

電話:0120-580-807

NHK名古屋駅前営業センター

電話:052-589-6780

クレジットカード払いへの変更

CACの利用料金などはクレジットカードによる支払いも可能です。クレジットカード払いに変更される場合は、CACまでご連絡ください。

お電話でのお問合せ

0569-21-0070

【受付時間】午前9時〜午後5時30分 年中無休

ご利用いただけるクレジットカード

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
(下記のいずれかのマークが付いているカードです。)

1回払いのみのお取り扱いとなります。
変更をご希望される場合は、CACまでご連絡ください。
(クレジットカード会社の規約に基づいてのお支払いとなります。)

カード決済のお申し込み方法

郵送の場合

  • CACへご連絡
  • CACより支払方法届出書を郵送
  • 必要事項ご記入後ご返信
  • 受付完了

ご来社の場合

CACの店頭にてカード情報の登録をいたします。

クレジットカード払い確認事項

  • 取り扱いクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESSの4種類に限ります。
  • クレジットカード会社(以下、「カード会社」という。)の規約に基づいてのお支払いとなります。
  • クレジットカードによるお支払いは、CACのサービスに関わる利用料金および工事費用などに限ります。
  • クレジットカードによるお支払いは1回払いのみとなります。
  • お客様からの解約・変更などのお申出がない限り、本書面にてお申し込みいただいたお支払方法が継続されます。
  • お客様が指定されたクレジットカードが何らかの理由により無効、あるいは会員番号などが変更になった際には、CACまでご連絡願います。
  • 前項のご連絡がなかった場合でも、お客様へのご連絡なしにカード会社へ確認のうえ、新しい会員番号でのお支払いとなる場合があります。
  • お客様が指定されたクレジットカードの会員資格を喪失された場合はもちろん、カード利用代金の支払い状況によっては、カード会社の判断により本手続きを解約されることがあります。
  • カード会社から発行されるご利用代金明細書のご利用店名は「CAC」、ご利用日はサービス提供月となります。
  • カード会社からのお振替は、ご利用カード会社の指定日となり、請求書と領収書は発行いたしません。クレジットカード会社から届く明細でご確認ください。
  • クレジットカードによるお支払いができなくなったときには、精算を行ったうえで、口座引落によるお支払いとなりますので、ご了承ください。
  • このシステムはCACがカード会社の加盟店となり、CAC利用料金など決済業務を代行しています。
お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ