ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

よくあるご質問

STBのリセットについて

STBを操作した際に「電源がつかない」「フリーズしてしまい操作できない」等の症状が出た際、STBのリセットを行うことで改善する場合があります。各STBのリセット方法は、以下の画像をご参照ください。

※ 予約実行中にリセットをすると、予約が中断されますのでご注意ください。

STBのリセット方法

TZ-DCH500-505:正面中央にあるリセットボタンを押す。TZ-DCH520:正面中央にあるリセットボタンを押す。TZ-LS300P:フタを開き、内側の左端にあるリセットボタンを押す。TZ-HDW611P/TZ-HDT621PW:フタを開き、内側の中央付近にあるリセットボタンを押す。TZ-BDW900P/TZ-BDT910P・920PW:正面左上にある電源ボタンを3秒以上押す。TZ-LT1000BW:フタを開き、内側の左端にあるリセットボタンを押す。TZ-HT3000BW:フタを開き、内側の左端にあるリセットボタンを押す。
お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ