ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

よくあるご質問

CAC-MOBILE SIMの名義変更はできますか?

契約名義の変更は可能です。
CACの窓口(CAC 本社またはCACショップ 阿久比店)でのみ受付可能です。

改姓・改名の場合

ご来店いただく方

契約者様

必要書類

改姓・改名の履歴が確認できる本人確認書類

手数料

なし

同一住所に住むご家族への名義変更の場合

ご来店いただく方

現契約者様、新契約者様のお二人

必要書類

  • 現契約者様、新契約者様それぞれの本人確認書類
  • 新契約者様のクレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印

手数料

なし

※ 新契約者様が、CAC-TV(一戸建て住宅にお住まいの方)、CAC-STB、CAC-NET、ケーブルプラス電話のいずれかをご利用でない場合は、必ずクレジットカードが必要です。

契約者死亡による名義変更の場合

ご来店いただく方

新契約者様

必要書類

  • 現契約者様の死亡が確認できるもの(医師の死亡診断書、除籍が分かる戸籍謄本、住民票等)
  • 相続関係のわかる書類(戸籍謄本、戸籍妙本等)
  • 新契約者様の本人確認書類
  • 新契約者様のクレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印

手数料

なし

※ 新契約者様が、CAC-TV(一戸建て住宅にお住まいの方)、CAC-STB、CAC-NET、ケーブルプラス電話のいずれかをご利用でない場合は、必ずクレジットカードが必要です。

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ