CAC-MOBILE SIMの名義変更はできますか?
契約名義の変更は可能です。
CACの窓口(CAC 本社またはCACショップ 阿久比店)でのみ受付可能です。
改姓・改名の場合
ご来店いただく方
契約者様
必要書類
改姓・改名の履歴が確認できる本人確認書類
手数料
なし
同一住所に住むご家族への名義変更の場合
ご来店いただく方
現契約者様、新契約者様のお二人
必要書類
- 現契約者様、新契約者様それぞれの本人確認書類
- 新契約者様のクレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印
手数料
なし
※ 新契約者様が、CAC-TV(一戸建て住宅にお住まいの方)、CAC-STB、CAC-NET、ケーブルプラス電話のいずれかをご利用でない場合は、必ずクレジットカードが必要です。
契約者死亡による名義変更の場合
ご来店いただく方
新契約者様
必要書類
- 現契約者様の死亡が確認できるもの(医師の死亡診断書、除籍が分かる戸籍謄本、住民票等)
- 相続関係のわかる書類(戸籍謄本、戸籍妙本等)
- 新契約者様の本人確認書類
- 新契約者様のクレジットカードまたは、口座番号がわかるものとお届け印
手数料
なし
※ 新契約者様が、CAC-TV(一戸建て住宅にお住まいの方)、CAC-STB、CAC-NET、ケーブルプラス電話のいずれかをご利用でない場合は、必ずクレジットカードが必要です。
- インターネットからお問合せ