HOMEお客様サポートよくあるご質問よくあるご質問 お客様サポートお客様サポートTOPよくあるご質問安心サポートマニュアル・手順マイページログインオンラインパスワード変更接続サービス協力店CACクーポン スマートメーターの取替工事が検針日に間に合わなかった場合、アナログメーターのままケーブルプラスでんきを利用できますか? ご利用いただけます。ただし、スマートメーターを設置していない場合、ご確認いただけるのは毎月の電気使用量と料金のみです。 ケーブルプラスでんき よくある質問TOPに戻る 検索結果一覧に戻る お電話からのお問合せ 午前9時〜午後5時30分 年中無休技術的なご相談のみ午後9時まで インターネットからお問合せ 料金シミュレーション ご契約に関して その他