ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

よくあるご質問

ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタ等)を利用できますか?

ACR/LCR機能付き電話機でACR機能が作動している場合は、 機能を停止してご利用されることをおすすめいたします。電話機の取り扱い説明書等を確認の上、機能を停止してご利用ください。

ケーブルプラス電話では、マイライン等を利用した各種制度が適用されません。そのため、相手先電話番号に事業者識別番号(0033等)を付与してのダイヤルした場合でも、ケーブルプラス電話の発信となり、ケーブルプラス電話通話料金が適用されます。

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ