ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

よくあるご質問

どのような付加サービスを提供するのですか?

ケーブルプラス電話では利用の多い付加サービスを用意しています。
ご利用を希望される場合はCACまでご連絡ください。

  • 割込通話(キャッチホン)
  • 発信番号表示(ナンバー・ディスプレイ)
  • 番号通知リクエスト(ナンバー・リクエスト)
  • 割込番号表示(キャッチホン・ディスプレイ)
  • 迷惑電話撃退(迷惑電話おことわりサービス)
  • 着信転送(※1)
  • KDDI電話 auで着信確認(※2)

※1 無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。また、お申し込みの際にケーブルプラス電話のご契約者本人に相違ないことを確認させていただきます。
※2 着信お知らせを開始するには、登録したau携帯電話から利用開始の設定が必要です。
全通知、無応答(話中含む)、通知なしから選択いただけます。設定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはMy auにてご利用いただけます。
ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号等プライバシーにかかる情報をau携帯電話に通知しますので、お申し込みにあたってはau携帯電話の番号にお間違いのないようご注意ください。

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ