ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

よくあるご質問

NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか?

現在ご利用中のNTT西日本の電話番号を継続して利用される場合は、 NTT西日本加入権をお持ちの方は、ケーブルプラス電話申し込み時にKDDIにて休止の手続きを代行いたします。
なお、電話番号については、番号ポータビリティにより現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけます。
(一部の電話番号では本制度をご利用いただけない場合があります。)

※ NTT西日本の加入権をお持ちでない場合 (「加入電話・ライトプラン」をご契約の場合等)、 解約となりますが、現在ご利用中の電話番号はそのままご利用いただけます。
※ 電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。
CAC、KDDIでは代行しませんのでご注意ください。 お客様自身でお手続きを行なってください。

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ