ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

ホワイトコール24

※1 ソフトバンク携帯電話と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用は基本プラン(音声)/ 通話基本プラン / 通話定額基本料 / 通話定額基本料(ケータイ)/ 通話定額ライト基本料 / 通話定額ライト基本料(ケータイ)/ ホワイトプラン / 標準プランのいずれかの月額基本使用料とユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要となります。「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要になります。詳しくは、店頭パンフレットをご確認ください。

※2 ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となる場合がございます。

加入条件

「ホワイトコール24」をご利用いただくには、以下の「ホワイトコール24」にお申し込みいただく必要があります。

※いずれか一方のお申し込みの場合は適用されません。

ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」

サービス内容 ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービス。(※4)
加入条件
  1. 「ケーブルライン」を利用中であること。
  2. 本サービス契約者またはご家族が、ソフトバンクが提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。

※4 着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)と併用した場合、転送先にソフトバンク携帯電話をご指定いただいても転送にかかる通話料は通常通り発生しますのでご注意ください。

通話料割引サービス「ホワイトコール24」

サービス内容 ソフトバンク携帯電話からソフトバンクが提供するIP電話サービスへの国内通話が24時間無料となるサービス。(※5)
加入条件
  1. ソフトバンク携帯電話サービスを利用中であること。
  2. 基本プラン(音声)/ 通話基本プラン / 通話定額基本料 / 通話定額基本料(ケータイ)/ 通話定額ライト基本料 / 通話定額ライト基本料(ケータイ)/ ホワイトプラン / 標準プランのいずれかに個人契約でご加入のお客様であること。
  3. 本サービス契約者またはご家族が、ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。

※5 国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。
・ホワイトライン24[モバイル]との併用はできません。
・ソフトバンクが指定する特定の事業者が有する「BBフォン」への通話をご利用される場合、無料の対象外となります。
詳しくはホームページをご確認ください。

ご利用までの流れ

※1 対象の料金プランは「ホワイトコール24(ソフトバンク携帯電話)重要事項詳細」をご確認ください。
※2 ホワイトプラン、標準プランにご加入の場合は、ソフトバンク携帯通話料割引サービス「ホワイトコール24」が適用、通話し放題プランにご加入の場合は通話し放題プランが適用となります。

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ