- HOME
- モバイルルーター(CAC-MOBILE LTE)
- ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
お試しLTEをご利用いただいてからのお申し込みを推奨いたしますが、お試しLTEをご利用にならない場合は、以下の4.以降をご確認ください。
1.お試しLTEお申し込み
CACのホームページよりお問い合わせいただくか、CACまでお電話、もしくはご来社ください。
お試しLTEのお申し込み内容を承ります。
※サービスエリア内であってもさまざまな要因(電波状況など)によりインターネットに接続できない場合や速度が出ない可能性があります。また、ネットワークの混み具合や、ご利用端末の使用環境によって速度は変化します。

2.電波受信状況の確認
CACの担当者がお客様宅へ訪問し、電波受信状況の確認をいたします。
受信状況に問題がなければ端末を貸し出しいたします。

3.お試しLTEご利用
1週間、CAC-MOBILE LTEをご自由にご利用いただけます。CAC-MOBILE LTEの使い心地をご体験ください。
お試し期間中の利用料金はかかりません。

4.お申し込み手続き
お試し期間終了後、引き続きご利用いただける場合は、訪問またはご来社にてお申し込み手続きをさせていただきます。
※来社の際、CACにクレジットカードまたは口座が未登録の方は、クレジットカードまたは口座番号がわかるものと、お届け印をお持ちください。ただし、CAC-TV(戸建住宅にお住まいの方)、CAC-STB、CAC-NET、ケーブルプラス電話のいずれもご利用でない場合、お支払い方法はクレジットカード払いに限らせていただきます。
ご利用いただけるお支払い方法
クレジットカード
下記4種類のカードがお使いになれます。

CAC指定金融機関
あいち銀行・あいち知多農業協同組合・大垣共立銀行・岡崎信用金庫・十六銀行・知多信用金庫・東海労働金庫・名古屋銀行・西尾信用金庫・半田信用金庫・碧海信用金庫・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行(五十音順)

5.端末のお渡し
お申し込みの手続き完了後、その場で新品の端末と端末説明書をお渡しいたします。
この際、お試しLTEでご利用いただいた端末はご返却いただきます。

6.パソコン設定
端末説明書に沿って、端末とパソコンを設定してください。
また、確定したメールアカウント・パスワードをご確認のうえ、メール設定を行ってください。
※機器の接続や設定はお客様にてお願いいたします。

7.サービス開始!
お申し込み手続きが終わったその日から、CAC-MOBILE LTEサービスがご利用いただけます。
- インターネットからお問合せ