ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

ご利用までの流れ

お試しLTEをご利用いただいてからのお申し込みを推奨いたしますが、お試しLTEをご利用にならない場合は、以下の4.以降をご確認ください。

1.お試しLTEお申し込み

CACのホームページよりお問い合わせいただくか、CACまでお電話、もしくはご来社ください。
お試しLTEのお申し込み内容を承ります。

CAC-MOBILE LTE「お試しLTE」

※サービスエリア内であってもさまざまな要因(電波状況など)によりインターネットに接続できない場合や速度が出ない可能性があります。また、ネットワークの混み具合や、ご利用端末の使用環境によって速度は変化します。

お電話でのお問い合わせ

0569-21-0070

【受付時間】午前9時〜午後5時30分 年中無休

2.電波受信状況の確認

CACの担当者がお客様宅へ訪問し、電波受信状況の確認をいたします。
受信状況に問題がなければ端末を貸し出しいたします。

3.お試しLTEご利用

1週間、CAC-MOBILE LTEをご自由にご利用いただけます。CAC-MOBILE LTEの使い心地をご体験ください。
お試し期間中の利用料金はかかりません。

4.お申し込み手続き

お試し期間終了後、引き続きご利用いただける場合は、訪問またはご来社にてお申し込み手続きをさせていただきます。

※来社の際、CACにクレジットカードまたは口座が未登録の方は、クレジットカードまたは口座番号がわかるものと、お届け印をお持ちください。ただし、CAC-TV(戸建住宅にお住まいの方)、CAC-STB、CAC-NET、ケーブルプラス電話のいずれもご利用でない場合、お支払い方法はクレジットカード払いに限らせていただきます。

ご利用いただけるお支払い方法

クレジットカード

下記4種類のカードがお使いになれます。

CAC指定金融機関

愛知銀行・あいち知多農業協同組合・大垣共立銀行・岡崎信用金庫・十六銀行・知多信用金庫・中京銀行・東海労働金庫・名古屋銀行・西尾信用金庫・半田信用金庫・碧海信用金庫・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行(五十音順)

5.端末のお渡し

お申し込みの手続き完了後、その場で新品の端末と端末説明書をお渡しいたします。
この際、お試しLTEでご利用いただいた端末はご返却いただきます。

6.パソコン設定

端末説明書に沿って、端末とパソコンを設定してください。
また、確定したメールアカウント・パスワードをご確認のうえ、メール設定を行ってください。

お客様サポート「各種マニュアル・手順一覧」

※機器の接続や設定はお客様にてお願いいたします。

7.サービス開始!

お申し込み手続きが終わったその日から、CAC-MOBILE LTEサービスがご利用いただけます。

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ