HOMEお客様サポートよくあるご質問よくあるご質問 お客様サポートお客様サポートTOPよくあるご質問安心サポートマニュアル・手順マイページログインオンラインパスワード変更接続サービス協力店CACクーポン 「ネットワーク上の別のシステムと競合するIPアドレスがあります」という メッセージが出て、インターネットにつながらない 図のようなメッセージが出た場合、まずはパソコンのネットワーク設定を確認し、「IPアドレスを自動的に取得する」設定になっているか確認してください。 ネットワーク設定を確認し、パソコンの設定には問題がない場合は、下記の対応をお願いします。 ブロードバンドルータ・無線LANルータをお使いの場合 ルータの設定や故障が考えられます。ルータの販売元へお問い合わせください。 弊社インターネット用端末(ケーブルモデム・D-ONU)とPCを直接接続している場合 CACにて調査いたしますので、CACまでご連絡ください。 CAC-NET よくある質問TOPに戻る 検索結果一覧に戻る お電話からのお問合せ 午前9時〜午後5時30分 年中無休技術的なご相談のみ午後9時まで インターネットからお問合せ 料金シミュレーション ご契約に関して その他