インターネットに接続できません。
コンセントWi-Fi右上のランプを確認してください。
【電源の確認】
「Start」ランプが消灯している場合
電源がオフになっています。左上の電源ボタン「SW」を押して電源を入れてください。
電源がオンになるとランプが緑色に点灯します。
全て消灯している場合
左上の電源ボタン「SW」を押して電源を入れてください。 電源が入らない場合は、CACまでご連絡下さい。
【wi-fi接続】
「2.4G」 「5G」ランプが消灯している場合
左上の電源ボタン「SW」を1秒ほど押して電源を切り、再び「SW」を押して電源を入れてください。
【LAN接続】
LANポート下のランプが消灯している場合
接続機器 (パソコン、ルーター、ハブ等) の状態と、LANケーブルが確実に接続されているかを確認してください。
「Stat」「2.4G」「5G」ランプとLANポートのランプ(LAN接続時)が点灯していてもインターネットが使用できない場合は、 Wi-fiコンセントと接続機器の電源を一旦切り、再度入れなおしてみてください。
- インターネットからお問合せ