他社のアクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては 他社の事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、 その通話料の適用となりますのでご注意ください。
※ 電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
- インターネットからお問合せ
ご検討中の
お客様
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては 他社の事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、 その通話料の適用となりますのでご注意ください。
※ 電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。