ご検討中の
お客様

TOP

ご加入中の
お客様

TOP

ご利用までの流れ

1.ご契約種別などの確認

電気のお申し込みには「検針票(電気ご使用量のお知らせ)」を、ガスのお申し込みには「ガスご使用量のお知らせ」をご準備ください。

2.内容の確認

CACのホームページよりお問い合わせいただくか、CACまでお電話、もしくはご来社ください。お申し込み内容を承ります。

お電話でのお問い合わせ

0569-21-0070

【受付時間】午前9時〜午後5時30分 年中無休

3.お申し込み手続き

来社、訪問にてお申し込み手続きをさせていただきます。

4.サービス開始

電気

初回の特典付与日は、原則としてセット特典の適用の申込日の翌検針日です。申込日と検針日が近い場合は、翌々検針日からになる場合があります。
ただし、対象サービスおよび電気料金メニューのご利用を開始されていない場合は、双方のご利用が開始となった日の翌検針日です。

ガス

初回の特典付与日は、原則としてセット特典の適用の申込日以降の、最初のガス料金メニューの請求日(セット特典の適用の申込日の翌月あるいは翌々月の電気需給契約の検針日)です。
ただし、対象サービスおよびガス料金メニューのご利用を開始されていない場合は、双方のご利用が開始となった日以降の、最初のガス料金メニューの請求日です。

電気・ガスサービスに関するよくある質問は、中部電力ミライズのページにてご確認いただけます。

中部電力ミライズ「よくあるご質問」

お電話からのお問合せ
午前9時〜午後5時30分 年中無休
技術的なご相談のみ午後9時まで
インターネットからお問合せ