- HOME
- インターネット(CAC-NET)
- ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
CAC-NETのご利用開始までの流れ
1.内容の確認
CACのホームページよりお問い合わせいただくか、CACまでお電話、もしくはご来社ください。お申し込み内容を承ります。
※弊社サービスエリア内においても立地・建物の条件および弊社都合などによりサービスが提供できない場合や提供までに時間がかかる場合があります。
2.お申し込み手続き
来社、訪問にてお申し込み手続きをさせていただきます。
※お申し込みの際に必要なもの
・お申し込み者またはご契約者のご本人確認ができる書類(運転免許証など)
・クレジットカードまたは口座番号がわかるものとお届け印(すでにお支払い方法をご登録済みの方は不要です。)
ご利用いただけるお支払い方法
クレジットカード
下記4種類のカードがお使いになれます。
CAC指定金融機関
愛知銀行・あいち知多農業協同組合・大垣共立銀行・岡崎信用金庫・十六銀行・知多信用金庫・中京銀行・東海労働金庫・名古屋銀行・西尾信用金庫・半田信用金庫・碧海信用金庫・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行(五十音順)
4.パソコン設定
インターネット用端末(D-ONU)とパソコンをLANケーブルで接続してください。
また、確定したメールアカウント・パスワードをご確認のうえ、メール設定を行ってください。
※機器の接続や設定はお客様にてお願いいたします。
※工事当日にLANケーブル(2m)をお渡ししますが、2mよりも長いケーブルを希望される場合は、お客様にてご用意ください。
5.サービス開始!
工事が終わったその日から、CAC-NETサービスがご利用いただけます。
ご利用料金については下記をご覧ください。
工事方法については下記をご覧ください。
- インターネットからお問合せ